バリ島を拠点にインドネシア全般の現地手配を承っております。お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!

by genchi_dps
 
ナシゴレン&ビンタンビール
まいど029.gif

次男のマデです。
バリ島に赴任して1年と少しが経ちましたが、ほんまバリ島は楽園でっせ058.gif
070.gif
なんちゃってキャメラ小僧を気取って、バリ島内撮影しまくってます。
とっておきのショットは、ボチボチお披露目してまいりますんで
何卒よろしゅうたのんます。

ちゅーわけで、今日はとりあえずバリ島での食いもんといえば?

もちろん、定番のこれ!

ナシゴレン
d0160404_001274.jpg


このナシゴレンは、バリ島赴任後初めて食べた思いで深いやつなんです。

そして、これもかかせません!

ビンタンビール

d0160404_0183074.jpg


もう、こいつが生きがいとなってる今日この頃ですわ。

ほな、また006.gif

By マデ
[PR]
by genchi_dps | 2010-05-18 00:24 | バリ島 グルメ
<< インドネシア満喫作戦 その① 年中常夏!! そして海 >>


検索
<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバリ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


フェイスブック


エリプスヘアビタミン

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧