人気ブログランキング | 話題のタグを見る



バリ島を拠点にインドネシア全般の現地手配を承っております。お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!

by genchi_dps
 
ウブログ☆ウブドの森散策日記 その3
ウブログ☆Vlo3


皆様 ご無沙汰しておりました040.gif


さてさて、ウブログ最終章です!!


ウブドの森の散策、モンキーフォレストストリートを散策した後はモンキーフォレスト公園そのものにIN!!


そしてそして、静かでかわいいーーーーーーいい森の真中にあるレストランでのランチ☆です。



まずはモンキーフォレスト公園の おさるさん3れんぱつ
ウブログ☆ウブドの森散策日記 その3_d0160404_2282251.jpgウブログ☆ウブドの森散策日記 その3_d0160404_2284527.jpg

ウブログ☆ウブドの森散策日記 その3_d0160404_229661.jpgあまりにもさるが可愛くて公園内の風景は一切写真に納めていませんっ!!日光のさるとちがって頭もひかんです079.gif
ロックロックっ!!
ちっちゃいのからおっきいのまで。沢山います。

←のみ取りがっせんやってます

実はこの公園はインドネシアの国立公園☆猿使いのおじさんたちがバナナを持って園内を徘徊してますが、頭のいい猿たちは猿使いがどれだけ無防備にバナナを持っていても、決してそこからバナナを横取りすることはありません。ちゃんとバナナを買った観光客からもらうことを知っています。。。



そして続いて待ってました----っ!!

ランチです。


ウブログ☆ウブドの森散策日記 その3_d0160404_22303181.jpgここは「ウブドビレッジ」と言うホテルの中にある閑静なレストラン。素敵な中庭の奥には木を貴重としたエスニックなインテリアで彩られたオープンエアーのエリアがあります。
1階フロアーと2階フロアーがあり、1階からは素敵な中庭、2階からはウブドの名物、ライステラスを一望できます。
基本はインドネシア料理ですが、日本人の口に合ったとっても優しい味の料理が堪能できます☆料理はマジウマッ(゜〇゜)ノ です。
店員さんは笑顔で優しくて。。。
1日中こんな所で本を読みながらゆっくりしたい~012.gif

という気分にさせてくれます。実にゆったりとしていてまさに“癒しの時間”を満喫できる場所。


ウブログ☆ウブドの森散策日記 その3_d0160404_22304778.jpgウブログ☆ウブドの森散策日記 その3_d0160404_2231391.jpg













まめまめ知識ですが、ココのミックスジュースは最高に美味しいです!


ランチタイムが終わった後は、近くの美術館によって、クタエリアへ帰宅。

本当にゆ~っくりとしていていい時間を過ごせました☆



さてさて、 ウブログ☆ が最終章を迎え、次のテーマは「コモド島」!!

私がいちばーーーーん書きたいネタです ヽ(>∇<)ノ ばんざ~い☆


6月19日にコモド島に行ってから、ブログもアップしていなかったので、「もしやドラゴンに食べられてしまったのではっ!!?」とおもってた方も多々いらっしゃるとは思いますが。


無事、帰還しました079.gif



実はこの2週間、コモド島へ飛び、ジョグジャカルタへ飛びと色々な所へ行くことが出来たので、
おいおいその時の体験をアップしていきます。ほんとに面白かったぁぁ~。。。

まさに、テレビで見る生のインドネシア。これぞインドネシアッ!!


いや~インドネシアって本当にすごいんですねっ!


そんな感じの旅でした。


お楽しみに☆



現地INFOへ
by genchi_dps | 2010-07-01 21:47 | バリ島 観光
<< インドネシア旅行記 ~コモド島... ウブログ☆ウブドの森散策日記 その2 >>


検索
<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバリ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


フェイスブック


エリプスヘアビタミン

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧