人気ブログランキング | 話題のタグを見る



バリ島を拠点にインドネシア全般の現地手配を承っております。お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!

by genchi_dps
 
バリ島お薦めホテル情報! ブルガリ ホテル&リゾート バリ
まいど029.gif

マデです。

バリ島には、ほんまによ~さんホテルがあります。
しかも、バリ島のホテルっちゅーのは、いわゆる高層ビル的に、ズドーンと上に伸びているわけやなく、
横にビロ~ンと広がっとるわけで、大型ホテルになるとその敷地は甲子園が○○個って感じ
の広大な敷地やったりします。
他にも、とんでもない絶壁に建ってたり、なかなか言葉では表しきれない姿かたちをしとります。

そこで、そのよ~さんあるホテルを少しずつご紹介しようやないかい049.gif
ちゅ~わけで、栄えある第1弾で紹介させてもらうのは。。。


ブルガリ ホテル&リゾート バリ

そう!! あの有名な ブルガリ でやんす。
ブルガリブランドが手掛けるホテルは、世界に2つだけ、イタリアのミラノとここバリ島だけなんです。058.gif

位置する場所は、バリ島の南西、ウルワツの絶壁に静かに佇んでおりやす。
ホテルまでの道中は、「え!?これどこに連れていかれるん??」てな感じの、鬱蒼とした
足場の悪い道。

しか~し、到着するとそこはまさに神秘とロマンの世界。
恍惚となる素晴らしい時間を過ごせます。

バリ島お薦めホテル情報! ブルガリ ホテル&リゾート バリ_d0160404_21353959.jpg

バリ島お薦めホテル情報! ブルガリ ホテル&リゾート バリ_d0160404_2137223.jpg

インド洋の水平線を眺めながら。。。
バリ島お薦めホテル情報! ブルガリ ホテル&リゾート バリ_d0160404_21441885.jpg
バリ島お薦めホテル情報! ブルガリ ホテル&リゾート バリ_d0160404_2145260.jpg

客室は、全てヴィラタイプ。見える景色や立地によって料金が分かれます。
使用されているアメニティー(シャンプー・コンディショナー・ボディークリームなど)
は、もちろん全て”ブルガリ”

レストランは、2箇所
イタリアンの、Il Ristorante (イルリストランテ)
インドネシア・アジア料理の、Sangkar (サンカール)

客室からロビーやスパ、レストランへの移動は全てバギーで送ってくれます。
バトラーさんがついてくれてます。

少々お値段ははるけども、ラグジュアルな時間を過ごすには抜群のホテルです。
お試しあれ
004.gif

BVLGALI HOTELS&RESORTS BALI

Jalan Goa Lempeh Banjar Dinas Kangin Uluwatu Bali 80364
空港からは車で30~40分の距離です。
ホテルの周りには何もありません。ホテルの敷地内でゆったりとお過ごしください。

↓ブルガリも格安料金で提供中!!
現地INFOへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by genchi_dps | 2010-08-20 21:57 | バリ島 ホテル
<< バリ島お薦めホテル情報! ハー... バリ現地お得情報 マジョリレス... >>


検索
<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバリ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


フェイスブック


エリプスヘアビタミン

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧