人気ブログランキング | 話題のタグを見る



バリ島を拠点にインドネシア全般の現地手配を承っております。お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!

by genchi_dps
 
飯レポ!MAJOLY(マジョリー)
まいど029.gif
マデです。

最近ね。。。。

家によくアイツが出るんですよ。

黒光りしてて、おった!と思ったらブンブンこっちに向って飛んで来やがる。

そう!!

ゴキブリ君007.gif

雨が多くなってきたからかな~。。。

こないだびびったのは、朝起きたらベッド脇に死んでやがった。。

おいおい、俺が寝てる間こいつはどうやってここにやってきたんや!?

まさか、俺を横切った???

んんん~ん!! 勘弁!

っと、気を取り直して今日も飯レポっす。

以前、うちの兄貴のプトゥより紹介させてもらったレストランですが、

ほんまにお薦めなので、改めてご紹介です。

MAJOLY(マジョリー)

クタトゥバン地区のビーチ沿いに位置する洋食レストランです。

パーフェクトなサンセットをご連絡いただきながらの

クオリティーの高い食事をお楽しみいただけます。

最近シェフが変わり、イタリア人シェフとなりました!

飯レポ!MAJOLY(マジョリー)_d0160404_23334580.jpg

飯レポ!MAJOLY(マジョリー)_d0160404_23352054.jpg

レストラン入口

海に向って入って行く感じです。

飯レポ!MAJOLY(マジョリー)_d0160404_23311834.jpg

バリ風の屋根を利用

海から来る風で心地よいです。

飯レポ!MAJOLY(マジョリー)_d0160404_2330334.jpg

テラス席の目の前は広々と広がるビーチです。

飯レポ!MAJOLY(マジョリー)_d0160404_23294749.jpg

ビーチには遊歩道があります。

こちらに沿っていくと、クタ中心部にも近い。

飯レポ!MAJOLY(マジョリー)_d0160404_233342.jpg

今回はランチでお邪魔してきました。

パスタを実食!

このドデカイエビ君。ぷりぷりでうまかったです。

バリは、エビと鶏がうまくて安い!!

飯レポ!MAJOLY(マジョリー)_d0160404_23341695.jpg

夕刻にはこのようなサンセットが拝めます。

コースメニューもあり、お一人様5000円ほど~です。

記念日やここぞというときの場所にはうってつけですね。


MAJOLY(マジョリー)
Jl.Wana Segara, Tuban, Bali-Indonesia
電話:(+62)0361-753780
営業時間:11:00-23:00
http://www.ma-joly.com/

ほな、また029.gif

現地INFOへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by genchi_dps | 2010-09-24 23:44 | バリ島 グルメ
<< 飯レポ!もろこし屋台 飯レポ!LA・SCALA(ラ・... >>


検索
<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバリ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


フェイスブック


エリプスヘアビタミン

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧