人気ブログランキング | 話題のタグを見る



バリ島を拠点にインドネシア全般の現地手配を承っております。お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!

by genchi_dps
 
逞しいっす!バリ人!
アパ・カバール?
コマンで~す。001.gif

蒸し暑い毎日が続いているバリ島から今週も早速“バリで良く見る風景”をご紹介!
バリ島に足を運んだ人のほとんどがまず始めにビックリする。そして、
バリ人の逞しさを肌で感じるであろうあの光景。
そう、今週は、バリ人にとって最も欠かせない乗り物“モーターバイクの乗り方編”!


逞しいっす!バリ人!_d0160404_16382729.jpg


↑バイクの3人乗りは当たり前!良く見ます!


逞しいっす!バリ人!_d0160404_16562336.jpg


↑バイクの4人乗りも良く見ますね。気を付けて~!!!
てか、子供のヘルメットは?てか、後ろの子ちょっと怖い~008.gif

私は、最高6人乗りを見たことがあります。017.gifフフフ、、、
完全に中国雑技団状態でした!!! ≪爆笑≫

ちなみに、民族衣装を着ている時は、ヘルメットを被らなくてもOKなんです。
友人の1人曰く「神様が守ってくれる」と、、、、≪爆笑≫

私もバリ人の逞しさ見習います!!!

では、コマンでした。029.gif

現地INFOへ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by genchi_dps | 2010-10-03 17:26 | バリ島 せいかつ
<< バリ島お薦めホテル情報!リサタ... 飯レポ!SOUR SALLY(... >>


検索
<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバリ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


フェイスブック


エリプスヘアビタミン

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧