人気ブログランキング | 話題のタグを見る



バリ島を拠点にインドネシア全般の現地手配を承っております。お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!

by genchi_dps
 
飯レポ!MALIOBORO(マリオボロ)
まいど029.gif
マデです。

いや~、、最近まともな記事がアップできてなくてすんません。。

LOVE注入053.gif

でなく、、、

闘魂注入してくれる方募集中!!

あ、猪木さん??


っと。。。。

飯レポです。

マデの昼食エリアシリーズっす。


MALIOBORO (マリオボロ)


ジョグジャカルタに本拠を構えるインドネシア料理レストランです。

何で有名かというと、、

骨まで食べれるアヤムゴレン(鶏のから揚げ)です。


飯レポ!MALIOBORO(マリオボロ)_d0160404_0325263.gif

こちらの看板を目印に。

食事時には、たくさんのお客さんでごった返してます。


飯レポ!MALIOBORO(マリオボロ)_d0160404_03409.gif

店内は、クーラーの効いた室内と、

こんな感じのテラスっぽい屋外席。

今の季節は屋外の方が気持ちいいですね。

飯レポ!MALIOBORO(マリオボロ)_d0160404_0345397.gif

こいつが噂の、骨まで食べれちゃうアヤムゴレンメニューの中のひとつ。

結構しっかりした骨があるんですが、

ほんまに不思議なことに全て食べれちゃいます。


調理方法は企業秘密だそうです。

めっちゃ気になりますが、ここは逆に聞かない方がよかったり。。。

飯レポ!MALIOBORO(マリオボロ)_d0160404_0364139.gif

他にもいろいろメニューはありますが、

お勧めはこれ!

手前のミイラみたいなやつ。

これ、魚が丸ごと不思議な衣をまとい揚げられてます。

んで、

なんとこれも、骨まで全部食べれます。

ちょっと大きいので、4人ぐらいでちょうどいい量ですね。

試してみる価値ありです!!


MALIOBORO 
(マリオボロ)

Jl.Kediri No.50 l-J Tuban Kuta
電話:(+62)0361-759192


ほな、また029.gif

フェイスブック始めました☆
『いいね!』をポチっとお願いします。

現地INFOへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by genchi_dps | 2011-07-23 00:41 | バリ島 グルメ
<< 2011年7月23日バリ島 2011年7月22日バリ島 >>


検索
<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバリ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


フェイスブック


エリプスヘアビタミン

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧