人気ブログランキング | 話題のタグを見る



バリ島を拠点にインドネシア全般の現地手配を承っております。お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!

by genchi_dps
 
肉体改造計画レポ ~3週間経過~
まいど029.gif
マデです。

肉体改造レポです。

3週間が経過しました。

先週までのレポは、↓↓こちら↓↓
肉体改造計画レポ ~1週間経過~
肉体改造計画レポ ~2週間経過~


さて、先週1週間取り組んだことは、

・朝食をしっかり食べて、夕食を控えめに
・毎日朝と夜の2回ストレッチ運動
・毎日筋トレ(上半身トレと下半身トレを1日ごとに交互に)
 ※各回数を増やす。
・1回ウォーキング(1時間)
 ※軽いジョギング含む
・ランチ後の軽いウォーキング(5分ほど)

んで、現在の体の状況は、

パンツのゴムに腹の肉が乗っからなくなりました。

体重は、75㎏
肉体改造計画レポ ~3週間経過~_d0160404_12541247.gif


先週から、1.2㎏減

スタート時(79㎏)から3週間で、4㎏減に成功!!

目標体重に到達しました。

4週間で到達する予定でいたので、順調すぎるぐらいです。


これ以降は、体重はキープ。

もともと、ダイエットが目的ではなく、あくまで肉体改造が目的ですからね。

あとは、まだまだ気になるお腹周りの脂肪を取り除き、

脂肪で落ちた分は、筋肉でカバーする感じで進めていきます。


よって、気になるのは体脂肪率。

実は、今使っている体重計が、体脂肪率も測れるやつやったんですが、

洗面所の下に置いてあったところ、パイプの破裂により水没。。。

それ以来、体重だけは測れるものの、体脂肪率は測れなくなってたんです。

4か月ぐらい前に測った時は、20%を超えてました。 (軽肥満。。。)


再来週ぐらいに、新しい体重計が手に入る予定!!

体脂肪率がどうなっているやら。


では、また来週レポします。


ほな、また029.gif

フェイスブック始めました☆
『いいね!』をポチっとお願いします!

現地INFOへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by genchi_dps | 2011-08-21 13:04 | バリ島 せいかつ
<< 飯レポ! CHOCOLATE ... 2011年8月21日バリ島 >>


検索
<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバリ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


フェイスブック


エリプスヘアビタミン

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧