人気ブログランキング | 話題のタグを見る



バリ島を拠点にインドネシア全般の現地手配を承っております。お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!

by genchi_dps
 
バリ島 指圧マッサージ屋~GRIYA BUGAR~
まいど029.gif
やまもとです。

休日の午後、

体の疲れをほぐそうと、

フラっと立ち寄ってみました。


GRIYA BUGAR


空港からバイパスに出て北方面に走ってすぐのところにある

指圧マッサージ屋です。

この看板を目印に。
バリ島 指圧マッサージ屋~GRIYA BUGAR~_d0160404_18261969.gif


店外観。
バリ島 指圧マッサージ屋~GRIYA BUGAR~_d0160404_18264919.gif

オレンジ色がまぶしいっすね。

バリ島 指圧マッサージ屋~GRIYA BUGAR~_d0160404_18272653.gif

「いらっしゃいませ~」


店に入ると、簡単な受付があります。

メニューをチェック。
バリ島 指圧マッサージ屋~GRIYA BUGAR~_d0160404_18275922.gif

指圧マッサージ60分が、RP65,000 (約600円)なり。

っと、

受付のカウンターには、
バリ島 指圧マッサージ屋~GRIYA BUGAR~_d0160404_18285621.gif

こんな感じで、総勢50人ぐらいの顔写真が。

マッサージしてもらうお姉さん(おばさん?)を選べるとのこと。。


なんか、あやしい匂いがプンプン。。。

とはいっても、やっぱりちょいとおキレイ目なお姉さんをチョイス。


案内されたマッサージルームで服を脱いで待っていると、
バリ島 指圧マッサージ屋~GRIYA BUGAR~_d0160404_18304992.gif



現れたのは、写真とはまったく違う容姿のおばちゃんwwww


まぁまぁ、マッサージがウマけりゃええわい!っと

おばちゃんに身をゆだね、

最初は、クリーム(オイル?)使って軽くマッサージ。


次第に力が入ってきて、

「お!なかなか力があってえーやん」

っと思ってると、


さらに、とんでもない力がうつ伏せの背中に、ドシッと。。。


何事かと思って、無理やり首をひねると、、、




おばちゃん、俺の背中にのっかってるやん。


頭上にあるバーを巧みに利用し、全体重をかけて


グイグイと。。。。


「おばちゃん、この仕事何年やってるんか知らんけど、

始めたころの体重の感覚で今もやってるなら、

とんでもねー!!」


殺されるんじゃねーかと思うぐらい踏みつけられ、

ただ、なぜか

「負けてられん」と思ってしまう自分がそこにあり。

歯を食いしばって耐えること数10分。



家に帰って、背中を見ると、

おぞましい姿に。。。。

背中全体があざのように真っ青。。


ただ、結構すっきりしたのは事実。


おばちゃん、実はテクニシャン!?


じぇひ!!


GRIYA BUGAR
Jl. By Pass Ngurah Rai Tuban, Bali
電話:(+62)0361-767448



ほな、また029.gif

フェイスブック始めました☆
バリ島を中心とした、画像や動画を続々アップ中です。
『いいね!』をポチっとしていただいた方に素敵なキャンペーンを実施中!

040.gifクリックにご協力ください。ブログ更新の励みとなります040.gif
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

↓↓こちらもポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
by genchi_dps | 2011-11-29 18:46 | バリ島 エステ・スパ
<< 2011年11月30日バリ島 天気 バリ島 飯レポ! SIP SU... >>


検索
<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバリ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


フェイスブック


エリプスヘアビタミン

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧