バリ島を拠点にインドネシア全般の現地手配を承っております。お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!

by genchi_dps
 
夏はバリ島でリゾート満喫!
気象庁が出している長期予報では、今年の夏は暑くなる見込みだとか。

やっぱり夏は暑くないと!と思っていらっしゃる貴方は
ぜひぜひバリ島へ♪

4月~9月乾季は日中気温が毎日30℃程ですが、湿度が低いためカラッとした気候で
日本の夏よりずーっと過ごしやすいです。
また何といってもきれいな海!夏と言えばやっぱり海ですよね~

現地infoでは夏を満喫できるマリンスポーツを始めとっておきの
現地ツアーをご用意して皆さまのお越しをお待ちしています!

マリンスポーツ往復送迎


トラガワジャ川 ラフティング 《昼食付》



アユン川 ラフティング 《昼食付》


ウォーターボムパーク



他にも海のアクティビティ観光スパなどバリ オプショナルツアーを各種揃えています!

バリのことなら現地infoにお任せください!

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・
円安傾向の続く今だからこそ早めのご予約で賢く節約!
現地infoはご旅行の直前までキャンセル料はいただきません。
あんしん予約で快適なご旅行をサポートします!!
詳しくはこちらからどうぞ。
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・


【現地info バリのイチおし!】
現地infoバリで人気!
<帰国日に最適>絶景!夕暮れのタナロット寺院とロマンティックディナー

詳細はこちらから!   他にもお値打ちツアーいろいろ!


[PR]
by genchi_dps | 2013-05-18 10:00 | バリ島 観光
<< 極上ホテルリゾートで至福の時を! 今度は夏休み! バリ島旅行のシ... >>


検索
<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバリ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


フェイスブック


エリプスヘアビタミン

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧