バリ島を拠点にインドネシア全般の現地手配を承っております。お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!

by genchi_dps
 
カテゴリ:バリ島 せいかつ( 187 )
 
余談 ~正解発表~
まいど029.gif
やまもとです。

さて、お気づきになった方もいらっしゃいましたが、


正解の発表です。


やまもとは現在ハワイにおります。


本日はオワフ島をぐるっと観光してきましたよ。


観光客の立場でのツアー参加、いろいろ勉強になりますぞ。

d0160404_18212321.gif



ほな、また029.gif

フェイスブックやってます☆
バリ島を中心とした、画像や動画を続々アップ中です。
『いいね!』をポチっとしていただいた方に素敵なキャンペーンを実施中!

040.gifクリックにご協力ください。ブログ更新の励みとなります040.gif
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

↓↓こちらもポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by genchi_dps | 2012-01-24 18:22 | バリ島 せいかつ
 
余談 ~さて、ここはどこでしょう?~
まいど029.gif
やまもとです。

寒い日本をあっという間に抜け出し、


南の島へ逃亡中です。。。。。


到着した先は、こちら!!


さて、いったいどこでしょう??


d0160404_16333472.gif



到着初日の今日はいい天気でした。



ほな、また029.gif

フェイスブックやってます☆
バリ島を中心とした、画像や動画を続々アップ中です。
『いいね!』をポチっとしていただいた方に素敵なキャンペーンを実施中!

040.gifクリックにご協力ください。ブログ更新の励みとなります040.gif
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

↓↓こちらもポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by genchi_dps | 2012-01-23 16:34 | バリ島 せいかつ
 
余談 ~日本の冬で外せないもの~
まいど029.gif
やまもとです。

引き続き日本の実家に潜伏中。


日本の冬を懐かしく感じているところですが、


日本の冬で外せないもののひとつがこれ、

d0160404_14505384.gif


粒入りコーンポタージュっす。


たまらないっすね。


最後粒が残っちゃって、なんとか出そうとする感じも懐かしく味わっています。


っと、寒い日本ともまた一旦お別れし、


明日朝には、また南の島へ!


ほな、また029.gif

フェイスブックやってます☆
バリ島を中心とした、画像や動画を続々アップ中です。
『いいね!』をポチっとしていただいた方に素敵なキャンペーンを実施中!

040.gifクリックにご協力ください。ブログ更新の励みとなります040.gif
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

↓↓こちらもポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by genchi_dps | 2012-01-22 14:53 | バリ島 せいかつ
 
バリ島 ガルーダインドネシア航空 名古屋便運休
まいど029.gif
やまもとです。

残念なニュースです。。。

現在、日本とバリ島を直行でつないでいる唯一の航空会社

ガルーダインドネシア航空より


2012年3月25日以降の名古屋便の運休が発表されました。

週3便元気に飛んでくれてたんですが。。。


4月末から羽田便がスタートするとはいえ、非常に残念なニュースです。

d0160404_19171576.gif



がんばれ!バリ島!!


ほな、また029.gif

フェイスブックやってます☆
バリ島を中心とした、画像や動画を続々アップ中です。
『いいね!』をポチっとしていただいた方に素敵なキャンペーンを実施中!

040.gifクリックにご協力ください。ブログ更新の励みとなります040.gif
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

↓↓こちらもポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by genchi_dps | 2012-01-17 19:18 | バリ島 せいかつ
 
バリ島 ガルーダ国内線 ジャカルタ→デンパサールでの機内食
まいど029.gif
やまもとです。

バリ島へ戻ってまいりました。

戻りのフライトは、GA412。

往路に引き続き、機内食のご紹介。


夕食の時間帯だったので、往路とは内容が違いました。


チョイスは、2つとも洋食っぽい感じ。


チキン+ポテト



ビーフ+ライス


こちらは、チキン+ポテト
d0160404_22182474.gif


ひと昔前は、ガルーダで出てくる機内食は食えたもんじゃないって感じでしたが、

全然悪くないっすね。

機材もなんと、エアバス330-200.

おそらく、デンパサールの後は国際線として利用されるのでしょう。

なかなか快適でした。


参考まで!!


ほな、また029.gif

フェイスブックやってます☆
バリ島を中心とした、画像や動画を続々アップ中です。
『いいね!』をポチっとしていただいた方に素敵なキャンペーンを実施中!

040.gifクリックにご協力ください。ブログ更新の励みとなります040.gif
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

↓↓こちらもポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by genchi_dps | 2012-01-15 22:21 | バリ島 せいかつ
 
バリ島 ガルーダ国内線 デンパサール→ジャカルタでの機内食
まいど029.gif
やまもとです。

いやいや、やっぱりジャカルタは都会ですな。

久しぶりにスーツの上着を着て活動すると、

やけに疲れました。。。。


さて、

今回バリ島デンパサール空港からジャカルタまでは、ガルーダを利用しました。

早朝のフライトだったので、朝ごはんの機内食でした。

ご紹介します。

チョイスは、インドネシア料理か洋食か。

インドネシア料理はこちら。
d0160404_3375214.gif

モチ米の料理ロントンとチキンのココナッツ煮。

悪くなかったです。

洋食は、プレーンなオムレツにソーセージが添えてありました。


ご参考まで!!


ほな、また029.gif

フェイスブックやってます☆
バリ島を中心とした、画像や動画を続々アップ中です。
『いいね!』をポチっとしていただいた方に素敵なキャンペーンを実施中!

040.gifクリックにご協力ください。ブログ更新の励みとなります040.gif
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

↓↓こちらもポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by genchi_dps | 2012-01-15 03:40 | バリ島 せいかつ
 
バリ島 余談 ~女の子のマネキン~
まいど029.gif
やまもとです。

いや~、雨が降り続いてます。

昨晩から降ってるので、ところによっては完全に川状態になってるかと。

お気をつけください。


ところで、


昨日、サヌールのハーディーズをぶらついていると、


洋服コーナーに、マネキンが。

d0160404_14135015.gif


なんちゃってキティーを着てますが、

それ以外はいたって普通のマネキン。


んが、、、なんだかどこかで会ったことがある気がしていると、


は!!


以前ご紹介したイケイケファッション店

スタッフ急募の看板を首にぶら下げてたあの子ではないですか。


っと、まわりの他の女の子のマネキンを改めて見てみると、


全部一緒。。。。。


YES! WE LOVE BALI!


ほな、また029.gif

フェイスブックやってます☆
バリ島を中心とした、画像や動画を続々アップ中です。
『いいね!』をポチっとしていただいた方に素敵なキャンペーンを実施中!

040.gifクリックにご協力ください。ブログ更新の励みとなります040.gif
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

↓↓こちらもポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by genchi_dps | 2012-01-08 14:17 | バリ島 せいかつ
 
バリ島 ローカル幼稚園
まいど029.gif
やまもとです。

インドネシアには、少子化なんて言葉はありません。

次から次へ、生まれに生まれ

人口はどんどん増える一方です。


会社の中でも、常に誰かは妊娠している状態。

うん、平和だ。


っと、子供が多いということは、

幼稚園なんかよーけあります。


ちょっと、お邪魔してきました。


まずは、ヒンズー教の幼稚園。

生徒数約50名とこじんまりとした規模の幼稚園です。

d0160404_2073117.gif

色合いは、日本の幼稚園とよく似てますよね。

庭があって、遊具があって。
d0160404_209359.gif


教室
d0160404_2095469.gif


生徒たちはすでに帰宅済みでしたが、

アットホームは雰囲気が感じ取れました。

先生達もとても優しそうな方々で安心ですね。



次は、ちょっと規模の大きいイスラム教の幼稚園。

生徒数は300名近く。

バリ島ではイスラム教は少数派ですが、結構いるもんです。

立派な外観
d0160404_20124919.gif

見た目にも、いかにもイスラム教と言う感じですね。

モスクの形を模してます。

お絵描きの時間でした。
d0160404_20133879.gif

子供たちの格好が特徴的ですね。

ムスリムスタイルです。

ちょっと手を振ったりすると、笑顔で答えてくれるんですよね~。
d0160404_20144469.gif

無邪気な笑顔がたまらなくかわいいです。


いや~、癒されました。


YES! WE LOVE BALI


じぇひ!


ほな、また029.gif

フェイスブックやってます☆
バリ島を中心とした、画像や動画を続々アップ中です。
『いいね!』をポチっとしていただいた方に素敵なキャンペーンを実施中!

040.gifクリックにご協力ください。ブログ更新の励みとなります040.gif
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

↓↓こちらもポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by genchi_dps | 2012-01-05 20:17 | バリ島 せいかつ
 
バリ島 余談 ~年越し~
まいど029.gif
やまもとです。

さて、


やまもとの年越しはというと。。。。


最初は、ビーチクラブなんかに行って

アゲアゲ状態で年越しなんてのも考えたんですが、


昨日は午後からあいにくの天気だったこともあり、


いきつけの日本食屋さん天咲にお邪魔し、

紅白を見ながらウダウダと過ごしました。


紅白をオンタイムで見たのは相当久しぶりでしたね。


何だか知らない歌手やら、

えらくルックスが変わった歌手やら

いつの間にか、小林幸子と美川憲一のド派手衣装対決が終わってたのを知ったり、

なかなか楽しめました。


そのままの流れで、ゆく年くる年を見ながら年越しそばをいただき、
d0160404_2101577.gif


まずは、日本時間の年越しカウントダウン!!


日本にいる家族に電話し、新年のあいさつを済ませ、


いざ、バリ島の年越しカウントダウンへ!

そう!バリ島は日本から1時間遅れです。


幸い雨もやんでたので、昨年と同じくディスカバリーモールへ!


とんでもない人ごみで、いつ年が明けたのかわからんかったですが、


HAPPY NEW YEAR ☆

d0160404_2144540.gif

d0160404_2145865.gif


という感じでした。


2012年スタートしました。

とにかく、「前へ!!」


ほな、また029.gif

フェイスブックやってます☆
バリ島を中心とした、画像や動画を続々アップ中です。
『いいね!』をポチっとしていただいた方に素敵なキャンペーンを実施中!

040.gifクリックにご協力ください。ブログ更新の励みとなります040.gif
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

↓↓こちらもポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by genchi_dps | 2012-01-01 21:09 | バリ島 せいかつ
 
バリ島より あけましておめでとうございます
まいど029.gif
やまもとです。

Selamat Tahun Baru

新年明けましておめでとうございます!!



d0160404_10165745.gif



ほな、また029.gif

フェイスブック始めました☆
バリ島を中心とした、画像や動画を続々アップ中です。
『いいね!』をポチっとしていただいた方に素敵なキャンペーンを実施中!

040.gifクリックにご協力ください。ブログ更新の励みとなります040.gif
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

↓↓こちらもポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by genchi_dps | 2012-01-01 10:19 | バリ島 せいかつ


検索
<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバリ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


フェイスブック


エリプスヘアビタミン

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧