人気ブログランキング | 話題のタグを見る



バリ島を拠点にインドネシア全般の現地手配を承っております。お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!

by genchi_dps
 
オウ!Mr.オバマ~!!!
アパ・カバール!?
コマンなり~!!!043.gif

先週の9日、10日、インドネシアの首都:ジャカルタに行って来たよ!

さすが首都だけあって、ショッピングモールや高層ビルがいっぱい!

ショッピングモールで歩き疲れ042.gif
ホテルで一休みと思ったそんな矢先、道路脇に
何かを待つ多くの人たちが、、、、、

ちょっと気になり、近くにいたインドネシア人に尋ねて
みると「Mr.オバマを待っている」って。。。。。
「えっ、オバマって、あのアメリカのMr.オバマ?!」ってビックリ!

なかなか無い機会なのでコマンも数分待っていると、
周りのインドネシアの方の「うぉ~」
言ううねり声と共に突然数台のパトカーと数台の白バイと
その他何台かの車が目の前を通過した後、星条旗を付けた1台の車が!!!


オウ!Mr.オバマ~!!!_d0160404_20193698.jpg


思わず写真を撮っちゃいました。。。。(恥)

こんなチャンスなかなかないと思っていましたが、結局この2日間で3度もこんな状況に出くわしました。

それよりも一国の大統領ともなると凄いですね。
いつも大渋滞のジャカルタのメイン道路を封鎖するんですから。。。


オウ!Mr.オバマ~!!!_d0160404_2020973.jpg


片側は大渋滞、片側は大統領が通る為に封鎖にガラガラの状態に。。。

んじゃ!029.gif

現地INFOへ


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by genchi_dps | 2010-11-14 20:24 | ジャカルタ
<< ムラピ山噴火情報 11月15日... バリ島 水事情 >>


検索
<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバリ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


フェイスブック


エリプスヘアビタミン

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧