人気ブログランキング | 話題のタグを見る



バリ島を拠点にインドネシア全般の現地手配を承っております。お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!

by genchi_dps
 
2011年6月26日バリ島(続) ヘアーサロン
まいど029.gif
マデです。

さてと、髪切ってきました。

2011年6月26日バリ島(続) ヘアーサロン_d0160404_051251.gif


1か月毎に切ってるので、見る人にとっては切る前と大した変わりはないんですけど、

本人にとっては、この数センチでえらい違いなんです。

すっきりしました!

あ、でも白髪増えたな~。。。。


ん?バリ島だとどこで髪切るんかい?って?

もちろんバリ島にもヘアーサロンはたくさんあって、

現地の店に行くと、300円ぐらいでやってくれます。

が、、、、その技術たるや。。。出来上がりの不満足度さたるや。。。

なわけで、ここは支出を惜しまず日本人の方が切ってくれるサロンへ行ってます。

ヘアーサロンSALJUさん

いつもほんまにお世話になってます。

カットで、RP165,000(約1,600円)です。

それでも日本よりはかなりお安いですね。

来月もまた宜しくお願いしまっす!


ほな、また029.gif

フェイスブック始めました☆

現地INFOへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by genchi_dps | 2011-06-26 23:30 | バリ島 せいかつ
<< 2011年6月27日バリ島 飯レポ!POPPIES (ポピーズ) >>


検索
<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバリ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


フェイスブック


エリプスヘアビタミン

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧