人気ブログランキング | 話題のタグを見る



バリ島を拠点にインドネシア全般の現地手配を承っております。お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!

by genchi_dps
 
飯レポ! ST.REGIS BALI SUNDAY BRUNCH (セントレジス サンデーブランチ) NO,1
まいど029.gif
マデです。

いやいや、今日も清々しい1日のバリ島でした。

朝お伝えした通り、今朝は少し早く起きて、

ジンバランビーチの散歩からスタートしました。

30分ほどのビーチウォーキング。なかなか気持ちのいいもんです。

っと、そんな散歩から始まるのには理由がありまして、、、

本日は、念願の

ST.REGIS BALI SUNDAY BRUNCH
(セントレジス サンデーブランチ)


へ、行ってまいりました!!!!!!!

そう、朝からしっかりお腹を空かせるために散歩に出かけたわけです。

たまの、自分自身へのご褒美です。はい。

早速、レポいたしますが、

1回では書ききらないので、何回かに分けてお伝えしてまいります。


まず、セントレジス バリとは、

世界各国に数多くのホテルを有する、スターウッドグループの最高峰ブランドホテル。

昨年秋には大阪にもオープンしましたね。

そんなホテル内で提供される、日曜日だけの特別企画が、

サンデーブランチなのです。

ブランチ=ブレックファースト(朝食)+ランチ(昼食) ですな。

休みの日に朝ゆっくり起きてダラダラしてると、朝食兼昼食状態になってしまうようなもの!?

さてさて、セントレジスへ向かいましょう!

飯レポ! ST.REGIS BALI SUNDAY BRUNCH (セントレジス サンデーブランチ) NO,1_d0160404_2127935.gif

大げさなぐらいしっかりしたセキュリーゲートに到着。

セキュリティーのおじさん(お兄さん?)に、笑顔で「スラマパギ(おはよう)」と元気よく挨拶しましょう。

飯レポ! ST.REGIS BALI SUNDAY BRUNCH (セントレジス サンデーブランチ) NO,1_d0160404_21293742.gif

まるで、要塞の入り口のようなゲートをくぐり。。。

飯レポ! ST.REGIS BALI SUNDAY BRUNCH (セントレジス サンデーブランチ) NO,1_d0160404_21302930.gif

ロビー入り口に到着!!

スタッフの方が笑顔で出迎えてくれますので、

ここでも、負けないぐらいの笑顔で、「スラマパギ」っと。

飯レポ! ST.REGIS BALI SUNDAY BRUNCH (セントレジス サンデーブランチ) NO,1_d0160404_21335034.gif

美しきロビーを通り、いよいよ待ちに待ったサンデーブランチのスタートです!!

高鳴る鼓動を抑えながら、いざ!!


っと、続きは次回。。。。。。


ほな、また029.gif

フェイスブック始めました☆
『いいね!』をポチっとお願いします!

現地INFOへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by genchi_dps | 2011-07-31 21:42 | バリ島 グルメ
<< 2011年8月1日バリ島 2011年7月31日バリ島 >>


検索
<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバリ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


フェイスブック


エリプスヘアビタミン

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧