人気ブログランキング | 話題のタグを見る



バリ島を拠点にインドネシア全般の現地手配を承っております。お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!

by genchi_dps
 
肉体改造計画レポ ~6週間経過~
まいど029.gif
マデです。

肉体改造計画レポです。

6週間が経過いたしました。

前回までのレポは、↓↓ こちら ↓↓
肉体改造計画レポ ~1週間経過~
肉体改造計画レポ ~2週間経過~
肉体改造計画レポ ~3週間経過~
肉体改造計画レポ ~4週間経過~
肉体改造計画レポ ~5週間経過~

さて、先週1週間取り組んだことは、

・朝食をしっかり食べる。
 (夕食は通常食に戻してます)
・毎日朝と夜の2回ストレッチ運動
・毎日筋トレ(上半身トレと下半身トレを1日ごとに交互に)
・ランチ後の軽いウォーキング(5分ほど)
・1回ウォーキング(60分) 
 (軽いジョギング含む)

んで、数値の変化はというと、、、、


体重 : 74.4KG
体脂肪率 : 19.6% (標準)
筋肉量 : 56.0KG (標準)
内臓脂肪 : 9.5レベル (標準プラス)



と、


お気づきになった方いらっしゃると思いますが、、、、


体脂肪率、前回15.2%とお伝えしました。


そう、かなり増えちゃってるんです。


自分も、「あれ???」 と思って原因を考えてみたところ、


わかりました。。


実は、前回測った時の体組成計への乗り方というか、

乗っている時の姿勢に問題があったようで。

ちゃんと、直立にしていないといけないことを知らず、

かがんだ状態で測っちゃってたんです。


ぬかよろこびだったわけです。。。


今週の数値を基準に、引き続き精進いたします!!!!


がんばれ俺!!


ほな、また029.gif

フェイスブック始めました☆
『いいね!』をポチっとお願いします!
バリ島を中心とした、画像や動画を続々アップ中です。

現地INFOへ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by genchi_dps | 2011-09-11 13:41 | バリ島 せいかつ
<< バリ島 凧揚げ 2011年9月11日バリ島 天気 >>


検索
<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバリ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


フェイスブック


エリプスヘアビタミン

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧