人気ブログランキング | 話題のタグを見る



バリ島を拠点にインドネシア全般の現地手配を承っております。お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!

by genchi_dps
 
バリ島 流行りのイケイケのファッション!?(続3)
まいど029.gif
やまもとです。

先日よりその様子をちょいちょいご紹介している

流行りのイケイケのファッション店

雨にも負けず

スタッフを急募し

がんばっておりますが、

前を通るたびに、

まだ店が存在してるかちょっとドキドキしたりして。


んで、本日また店が存在してることを確認。

バリ島 流行りのイケイケのファッション!?(続3)_d0160404_083452.gif


また、ちょっと装いが変わってますね。

変わったやつは売れたってこと!?



と、



あああああ!!!



前回、首長坊主の首にかかっていた

スタッフ急募がなくなってる。


早くも応募があったのか!

と、

新らしく入ったであろうスタッフがいないか見まわしていると、


おっと、

バリ島 流行りのイケイケのファッション!?(続3)_d0160404_0121685.gif


新キャラの女の子が少し離れて立っているではないですかぃ。


そして、スタッフ急募の看板を首にかけて。。。。


どなたか働きませんか?

イケイケのアゲアゲになれること間違いなし!?


ほな、また029.gif

フェイスブック始めました☆
バリ島を中心とした、画像や動画を続々アップ中です。
『いいね!』をポチっとしていただいた方に素敵なキャンペーンを実施中!

040.gifクリックにご協力ください。ブログ更新の励みとなります040.gif
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

↓↓こちらもポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
by genchi_dps | 2011-10-23 00:15 | バリ島 せいかつ
<< バリ島 クリスマス準備 2011年10月22日バリ島 天気 >>


検索
<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバリ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


フェイスブック


エリプスヘアビタミン

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧