人気ブログランキング | 話題のタグを見る



バリ島を拠点にインドネシア全般の現地手配を承っております。お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!

by genchi_dps
 
バリ島 たい焼き現る!
まいど029.gif
やまもとです。

昨日、さきほどご紹介した NOTEBOOK COOLERを探しにショッピングセンター巡りをしていると、

モルバリギャラリアにこんなのが出現してました。

バリ島 たい焼き現る!_d0160404_21151354.gif


たい焼きでやんす。

クタに屋台を出していることは聞いてましたが、

出張中なのか、突如現れました。


そりゃ、気になりますよね。日本人として。


ガン見してまいました。 お兄さんの一挙手一投足を。

バリ島 たい焼き現る!_d0160404_2117485.gif

バリ島 たい焼き現る!_d0160404_2118467.gif


とんでもなくグラニュー糖をぶち込んでるのは気になりましたが、

なかなか手際よく焼いてるではないですか。


具は、定番のあんこはあるものの、こちらでは定番にはならず、


チーズやら、チョコレートやらが人気のようでしたね。

バリ島 たい焼き現る!_d0160404_21195488.gif

一個Rp5,000(約50円)~

バリ島 たい焼き現る!_d0160404_21203356.gif

できあがりもちゃんと「たい焼き」!!

あんこを実食しましたが、悪くなかったです。

懐かしの味。ありがと~!!!


じぇひ!!


ほな、また029.gif

フェイスブック始めました☆
バリ島を中心とした、画像や動画を続々アップ中です。
『いいね!』をポチっとしていただいた方に素敵なキャンペーンを実施中!

040.gifクリックにご協力ください。ブログ更新の励みとなります040.gif
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

↓↓こちらもポチっとお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
by genchi_dps | 2011-12-18 21:22 | バリ島 グルメ
<< 2011年12月19日バリ島 天気 バリ島 余談 ~肩こり解消なる... >>


検索
<♪お知らせ♪>
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoバリ
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


フェイスブック


エリプスヘアビタミン

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧